2010-01-01から1年間の記事一覧

E

うん。長編の第1話描いてるけど なかなか思うように描けん; やっぱ僕には無理なのかな? 絵の才能無いし MHP3rdは上位までいったが ここまできて分かったことは二つ。 一つ、ジンオウガはアオアシラの50万倍つおい。 二つ、アマツマガツチってゆう古龍が上…

D

3rd購入! 感想:アオアシラが思っていた3倍弱かった この調子じゃジンオウガの強さもそんなでは ないかもw

C

やっぱ案来なかった^^ 再度募集かけてみたけど馬の耳に念仏だった^^ まぁ薄々気付いてはいた。 どうせこんなこったろうって。 まぁいいや。スムリルさんの案をありがたく 使わせていただきますね^^ さて、描き始めるか(描いてなかったんかい!!!

B

3rd予約したぁ〜 あと3日だぁ〜

A

30枚以上絵を描いて気に入ったのはたったの2枚・・・・ しかも白黒・・・・・漫画の読み杉かな。 オリキャラを描くとき、カラーよりも 白黒の方がしっくりくると感じるようになった。 キャラのカラーは決めてはいるけど 僕がフルカラーで描くことは少なくなるかと^^…

今更ピグなんて始めて何になる

アメピグ(アメーバピグ)始めた 姉曰く「めんどくさい」らしい。 どれほどめんどくさいかはさておき 結構面白い。母がやってる「mixi」見たいな感じ ちなみに名前は「ふぃにー」。初心者部屋によく現れる。

分かったかも

この前ボカロが好きになれないって 言ってたじゃない? 理由分かんなくて兄にボカロについて 聞いてみたら、「声に魂がこもってない」って言ってた。 ん・・・・・・・?それかも・・・・・・ 普通の人の歌声とボカロの歌声を比べてみたら ボカロには普通の人にあるものが無…

眠い

最近投稿数減ってるけど なんかさ〜。自信がなくなってきた。 まわりは飛ぶように画力が上がるのに 僕は最近忙しいのもあって上がるどころか 下がってるし。 長編どうしよ。タイトルの案も全然来ないし。 現在案を出してくれたのはスムリルさんただ一人。 目…

もう11月になるのか〜

まだなってないけどもうすぐ・・・ねw 時が経つのは早いね〜 12月にはモンハン3rdが発売するってのに〜 2010年もあと2ヶ月か・・・ しかし僕は2010年とともに「971」という名前とも さらばしなきゃなんですよねw 年が変わると名前も変わる! そんな奴なんです…

酒飲んでみてぇ〜w

久しぶりにMH3(トライ)でオンやってみたら 荒らしがめちゃくちゃいっぱいいたw 荒らされちゃあやってらんないぜw それで荒らしがいないとこで狩ってたら腕も上がって、 イビルジョーをソロ(1人)で倒せるように なった! ほとんど1死&時間ギリギリだけどね…

ささくれって知ってる?

たまに爪の端っこにできる奴。 気になって剥きたくなる奴。 裁縫とかしてるときに糸や針が引っかかる奴。 それを剥いたらね、結構痛くて、 出血しちまったぁww そんで長い間絆創膏貼ってたら 怪我したとこがきんもちわるいことになってたw なんていうか〜…

はてなランド諦めちゃったw

おいおいw 19日に再スタートするって言ってたじゃないかw ここで諦めてどうするw はてなぁぁぁぁぁぁ!w どうでもいいけど ブログのデザとタイトル変えたw 蒼ってのはうごメモ外でのチャットに 入るときの名前

オリキャラ漫画に関係するお話

うごメモ界には4つ、「世界の扉」といわれる扉がある。 世界の扉とは、無数に存在する世界の一つ一つを 繋いでいる扉。 しかし、その扉の数は世界によって違う。 百個以上ある世界、一つや二つほどの世界、 あるいは一つも無い世界もある。 うごメモ界は、繋が…

ボイスチャットって楽しいよね

最初はなんか気まずかったけど 話してるうちに楽しくなってきた。 そして今、スランプを解消するために 絵を描いて描いて描きまくってる。 まぁそれで治るかはわかんないけどねw

ネタはある。やる気が出ない

頭の中にあれこれネタがどんどん浮かび上がるけど 画力とやる気が無いために全然できないorz ブラックはもう対人戦用のポケを創ってるくらいだから ストーリーはもう完全にクリアした。 七賢人とか楽勝だった。 そしてこの曲を聴いた。 ↑BWでEDまでいってい…

3DSの発売日と価格が決まった!

来年の2月26日で価格は25000円。 三万幾らだと思ったけどPSPよりちょっと高いくらいじゃん つうかwiiと同じ価格じゃん 年玉とあわせれば買えるな。(僕の家族は貰った年玉は1万円までしか使えない うごメモができないなら実用性は薄いかな・・・・・?

なんだかな〜

僕はボカロが嫌いなわけじゃない。 歌詞も良いし伴奏もなかなかだと思う だけど、何故か好きになれない・・・ なんでだろう・・・・ 「人には好き嫌いがある」それは常識だけど、 なんでだろう・・・ 僕の耳はボカロが嫌いなんだろうか 脳が好きでも耳が嫌い?なんだそり…

うむむ・・・

ブラックを買って早速やってんですけど ジムリーダー以外弱い為、 レベルの振り分けが難しいw 因みに最初に選んだのはポカブ。 え?努力値?そんなの関係ねぇー! いや、なんでもない。そのうち振り分ける

期末テスト2日目

思ったよりはできた 特に数学と英語。全然できないと 思ってたのができた。 まぁほかはオワタだけどねw\(^ω^)/

Skybyさんが帰って来た!

目から塩水が出てくるw 半年以上会ってなかった・・・・ 憶えててくれてめっちゃ嬉しかった!

期末テスト1日目

理科と国語と技術家庭をやりやした。 理科と国語はまぁまぁ良いほうだと思うけども 技術家庭はもう終わったww 昇天したw 技術はそんなでもないけど家庭がオワタ\(^q^)/

足にタコができてたw

そんな痛くないからほっといてもいいか・・・? 土曜に文化祭あったから今日休みなんだZE 交ノはじめた。(ほぼ掲示板だけど ↑だってうごメモでやってる以上他人に見られないなんて 有り得ないもん! 関係ない話をしまくる男w そしてまた話を変える ↑久しぶり…

台風来ないかなー

棒人間1000人抜きのBGMに困ってる奴 瓜が多少落ち着いてきたので写真撮った ちなみに♀です。♂だと夜鳴きが五月蝿いから ♀を貰った

家族が1匹増えた

姉が猫を貰った! 瓜(うり)と名づけられた!(ちょwwリボーンww← 写真は瓜がまだ落ち着いてないから撮れない; 瓜が落ち着いたら撮って載せる 俺はアレルギー体質だから猫のアレルギーも つくかもしんない;でもそんなの関係ねぇー!

明日の朝に猫が来る!!

漫画の絵が納得いかないから描き直す! そして、うごメモの「971の出来事」の おまけで「ネタバレ絵画集」をやろうかなとw あと、漫画の途中で出てくるを少しだけ名前と 一言説明を書いたメモもだそうかな・・・ネタバラシが好きな男ww

猫が来るぅ〜

長年の願いが叶った! 猫が来るぅ〜!! 少し大きいみたい・・・・ でもそんなの関係n(ry 金曜日頃に来るらしい! そしてフウタと名d(氏 ↑嘘ですw

携帯壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

泣いてもいいですか?(TT) 残念ながら携帯はマイクロSD、ICカードなどの部位も 使い物にならなくなりやした(TT) データ消滅した・・・・ 修理にだして使えるようにはしたい・・・ 使えるようになったらなんらかの方法で メアド伝えるんで伝わったら1度メール…

スタンプ?いいえスランプです。

漫画はもうちょい先になりやす。 タイトルも迷ってるし

はぁ〜疲れた〜

昨日は暑い1日だったな〜・・・ずっと体育館のなかにいたんだもん・・・ え?大会の結果?(聞いてねぇ)見事に惨敗したよ?ww まぁ友の一人が3位までいったけど。 なんで昨日編集しなかったのか・・・・それは惨敗したくせに 肉体が悲鳴をあげてたから。精神的には全…

「宿題が終わらない」を僕のリア友で再現したらすっげー合ってた

やばい明日卓球の大会だwwww 死ぬほど緊張するww 緊張を抑えるためにピンポン玉の 中身の匂い(くっさい)を嗅いで落ち着きたいw まぁどっちにしろ1回戦負けだろうけどw