2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすごいことになった

俺が通ってた学校は地震の影響で 入れないとのこと。 危険レベル3(超危険)だそうな。 それでどうやって授業やるかってなったら 学年ごとに近くの学校を借りてやるというまさかの展開ですw そんな展開初めて聞いたぞw 学校が直ったらまたそこでやるらしい…

ふむ

最近荒らしが増えてる。フレのところにも荒らす奴が出てきた。 しかし…何故俺のところを荒らさない? 昔は荒らしたら通報する〜とか荒らしを全面否定してたけどさ、 今になってよくよく考えてみたら、 荒らしは意味不明なコメを大量に投稿するタイプが多い。…

AHAHAHA

今晩は被災地では非常に贅沢な食事をしてきました その名も「寿司」!!! いいね〜寿司。こんなときに食えるなんて最高だよ。 大好きな鮪も5皿くらい食ったし、 その他もろもろ合わせて8皿は食ったかな。 少なくね?と思ってもね…最近の俺は少食でね。 少ししか…

修理を急げ!!

DSiは前にも言いましたが大破しました。 それが、父の話だとまだ直せるらしいので どこかで修理できないかと検討中 しかし、任天堂にメールできたとしても キットが送られてくるはずがないです。 やっと希望の糸を掴んだんだ。絶対に離さないぜ! とりあえず…

うごの皆さんのことは正直に言うと、 地震直後はあまり心配していませんでした。 理由は、俺が宮城県在住の人を知らなかったからです。 それに、「どうせ俺の心配する人なんていねぇだろ」 「そうだ。俺の影はうごから消えようとしてるんだ。 むしろ死ねって…

地震情報のデマについて

俺は地震情報は新聞かyahooトップからしか確認しない。 それ以外のよくわからないサイトの情報は信じない。 ↓みたいな情報が飛び交う。 「コスモ石油、有害物質の雨がふる?」 「現地からのSOS情報?」 「また出てしまった、外国人犯罪流言」 「トルコが日本…

重要なお知らせ

みなさんもご存知でしょう。 2011年3月11日午後2時46分に発生した 東北地方太平洋沖地震。 僕は激震区である宮城県仙台市に在住していて その時間は友達の家でモンハンをやっていました。 そして、あの地震が発生しました。 ・・・生涯で二度目の死の覚悟で…