2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C

やっぱ案来なかった^^ 再度募集かけてみたけど馬の耳に念仏だった^^ まぁ薄々気付いてはいた。 どうせこんなこったろうって。 まぁいいや。スムリルさんの案をありがたく 使わせていただきますね^^ さて、描き始めるか(描いてなかったんかい!!!

B

3rd予約したぁ〜 あと3日だぁ〜

A

30枚以上絵を描いて気に入ったのはたったの2枚・・・・ しかも白黒・・・・・漫画の読み杉かな。 オリキャラを描くとき、カラーよりも 白黒の方がしっくりくると感じるようになった。 キャラのカラーは決めてはいるけど 僕がフルカラーで描くことは少なくなるかと^^…

今更ピグなんて始めて何になる

アメピグ(アメーバピグ)始めた 姉曰く「めんどくさい」らしい。 どれほどめんどくさいかはさておき 結構面白い。母がやってる「mixi」見たいな感じ ちなみに名前は「ふぃにー」。初心者部屋によく現れる。

分かったかも

この前ボカロが好きになれないって 言ってたじゃない? 理由分かんなくて兄にボカロについて 聞いてみたら、「声に魂がこもってない」って言ってた。 ん・・・・・・・?それかも・・・・・・ 普通の人の歌声とボカロの歌声を比べてみたら ボカロには普通の人にあるものが無…

眠い

最近投稿数減ってるけど なんかさ〜。自信がなくなってきた。 まわりは飛ぶように画力が上がるのに 僕は最近忙しいのもあって上がるどころか 下がってるし。 長編どうしよ。タイトルの案も全然来ないし。 現在案を出してくれたのはスムリルさんただ一人。 目…