2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いことになってた;

ニコ動会員登録してすけさんの動画見たけど コメントが酷いことになってた; 妬んでるのは分かるけどさ。 餌ほしがるなら見んなってんだw ただの嫌がらせだなw ああいう子が将来苦労するんだ。 参考がパクリとかwジャンプの漫画とかほとんど パクリになんじ…

準備登校だり〜;

ハイ。現在埼玉にいます。 やっぱり静かで良いところです。 携帯のEメアドを 誰か日記に平気で書いた危ない奴ww

小学校の思い出

6年間の思い出話をここで告白します。 1年 クラスメイトを人見知り 冬あたりから仲良く出来る人が増えていく 2年 いじめられはじめる。 いじめる数人を酷く憎む 遠足で怪我をする GBASPGET 3年 妙にテンションが高い先生が担任になる DSGET 4年 宿題を忘れる…

操作に慣れていない奴

ケータイを購入しました。 しかし、親のものしか使ったことがないため 操作に慣れるのに苦労しています。

卒業

みよやたなびく白雲の 上にそびゆる泉岳 流れも清きかむり川 あぁ麗しき山と水 ↑校歌の1番卒業しますたぁ〜☆ 仲良くしてた友が別の中学いっちゃうのがちょっと淋しいけど これで晴れて中1!これからも変わらずよろしくぅ〜!! 因みに出来事13で流れてる曲は僕…

ペンタブ

許可をとってペンタブで描いた絵でつw 初描きなんで下手です。 なれるまでこんなもんだと思いますな。

ペンタブゲッツ

自慢乙m(_ _)m 姉が主に使っていて自分はまだ使えていないっていうww でもまぁこれでオリキャラフルカラーが描ける。

m(_ _)m

なんか・・・・・・・・・・・・・最近機嫌悪いというか・・・・・・・ すぐ怒るというか・・・・・・うごメモで初対面の人にタメ口に なるときもあるし・・・・・・どうしたんだろ; さすがに悪口は言ってませんが・・・・・ 暴れてる人を止めるときにすぐに収まんなかったら だんだん口が悪くな…