2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月になるのか〜

まだなってないけどもうすぐ・・・ねw 時が経つのは早いね〜 12月にはモンハン3rdが発売するってのに〜 2010年もあと2ヶ月か・・・ しかし僕は2010年とともに「971」という名前とも さらばしなきゃなんですよねw 年が変わると名前も変わる! そんな奴なんです…

酒飲んでみてぇ〜w

久しぶりにMH3(トライ)でオンやってみたら 荒らしがめちゃくちゃいっぱいいたw 荒らされちゃあやってらんないぜw それで荒らしがいないとこで狩ってたら腕も上がって、 イビルジョーをソロ(1人)で倒せるように なった! ほとんど1死&時間ギリギリだけどね…

ささくれって知ってる?

たまに爪の端っこにできる奴。 気になって剥きたくなる奴。 裁縫とかしてるときに糸や針が引っかかる奴。 それを剥いたらね、結構痛くて、 出血しちまったぁww そんで長い間絆創膏貼ってたら 怪我したとこがきんもちわるいことになってたw なんていうか〜…

はてなランド諦めちゃったw

おいおいw 19日に再スタートするって言ってたじゃないかw ここで諦めてどうするw はてなぁぁぁぁぁぁ!w どうでもいいけど ブログのデザとタイトル変えたw 蒼ってのはうごメモ外でのチャットに 入るときの名前

オリキャラ漫画に関係するお話

うごメモ界には4つ、「世界の扉」といわれる扉がある。 世界の扉とは、無数に存在する世界の一つ一つを 繋いでいる扉。 しかし、その扉の数は世界によって違う。 百個以上ある世界、一つや二つほどの世界、 あるいは一つも無い世界もある。 うごメモ界は、繋が…

ボイスチャットって楽しいよね

最初はなんか気まずかったけど 話してるうちに楽しくなってきた。 そして今、スランプを解消するために 絵を描いて描いて描きまくってる。 まぁそれで治るかはわかんないけどねw

ネタはある。やる気が出ない

頭の中にあれこれネタがどんどん浮かび上がるけど 画力とやる気が無いために全然できないorz ブラックはもう対人戦用のポケを創ってるくらいだから ストーリーはもう完全にクリアした。 七賢人とか楽勝だった。 そしてこの曲を聴いた。 ↑BWでEDまでいってい…