2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふえぇ〜・・・・

卒練(卒業式の練習)たり〜; 歌は歌うわ言葉はきまってるわてんてこ舞いww ちょっと放置していた(ごめんなさい)リレーマンガですが、 スムリルさんが言ってた「ジャンル」って。 ・・・・・・・・すいません。漫画のジャンルって例えばどんなものですか? 教えてくだ…

wwww

人力検索以外の全てのはてなのサービスを利用開始w まぁダイアリーとうごメモ以外はほとんどやんないだろうけど; グリ☆目当てってのもあったけど気になったからってのも あるな^^; DSから通報が出来るようになった!

騙された!!!

言ったと思いますけどあの2Gは 借り物・・・・・・だと思ってました。前にモンハン2Gのケースを捜してるときに 兄が言った言葉 兄「あぁアレ俺のだよ?」 ・・・・・・・・・・え? 借り物って言ったよね・・・・・・・? え?・・・・・つまり何? 騙された?僕騙された? ・・・・・・・・・・・・・・・…

18菌?18禁?

部活動見学

に行ってきますた。 思ってたよりも圧倒的に数が少なく、 ちょっとがっかりだったかな?ww 当初は卓球部を見てみようと 思ったんですが卓球部活動してなくて 残念でしたw ま一通り見て帰りやした。 感想といえば剣道部が思ってたよりも 本格的だったのが…

ふぁん30人突破記念に↓

棒バト(又は防バト)20人抜きを 描く事に決定!! 描く事になっただけ。 まだ描いてない(しばくぞだって今別の帽バト描いてるんだも〜んww

バレンタイン・・・?? 【男編】その後

↑の続きカオル「・・・・・どうした?・・・・・赤いぞ?」 竜太「いえ・・・・・・・・なんでもないです・・・・」 カオル「・・・・・・お前嘘つけないタイプなんだから そう意地張ってると余計にムカつくんだが」 カオルが銃を向ける 竜太「すいません」 カオル「んで?誰から貰ったんだよ?」 …

よす!

指大分良くなってきたお! っとここで、 忘バトの侵攻情況・・・・じゃなくて進行状況を! えっと・・・・突き指で2日間描けなかったので あんまし進んでありゃせんが、 一応半分以上は進んだ^^; あと、2つのメモに分けまする! サイズ的に1つじゃ無理なんで^^;

また突き指w

体育でバスケやってるときに ドスっとねw 今回はクリーンヒットしたっぽく、 前回より痛い; しかも利き手の右手の親指で、 字も上手く書けない。 なのでひと通り良くなるまで 作品投稿休みます。

2つのメモを

ほぼ同時進行させています。 1つは棒バト(または暴バト) 練習と描き方のメモを元に 作ってます。 オリジナル棒人間キャラ 登場!(ラスターも)2つ目はこの前言ってたメモだお(中ペン30) 結構大変; 話変わりますが スカイビーさんがDSi 初期化するって聞いて …

・・・・・・

やばい。メモ描く気が しない。描こうと思えば思うほど 描く気が失せる。 いままで無かったな。 なんでだろ;