2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

英語翻訳してもわけの分かんない言葉に翻訳されるから 翻訳の意味を成していない; 英語が分かる人に翻訳してもらってるけど 時間がかかる; 海外の人とコミケがとれるように なったのは嬉しいけどいろいろと不便だ; なんかねー。埼玉と沖縄では埼玉の方が…

おお!

RocknCroakっていうカナダ在住の方にお気に入り 登録してもらいやした! 友達の輪がまた広がった! どんどん輪を広げていって 全世界の方々と友達になることも夢じゃない! 受け入れてくれた人とはこれからも 仲良くするつもりだす!

はは・・・

はてなID登録して1年過ぎてた・・・・ 時が経つのは早いね〜 当時0人だったファンも今や65人と だいぶ増えたもんだ。メモ数も今は 300作品突破したし・・・祝いメモは 冬か来年あたりに終わると思うマンガでいいよw 全く関係ないけど8月にまた里帰りするから そ…

403のアルバムめっちゃ欲しい!!

一般販売はされていないらしい・・・ 通販で手に入れるしかないか・・・ まだ聴いてない曲もあるから 是非とも手に入れたい

最近

夜中のはてなは小学生がうろついていないから 昼にできないことも存分にできるってもんだ。 例えばチャットで異常なことを話したり、 異常な絵を描いたりww 夜中は我ら青年と成年のパラダイスw 971は夜中になると夜行性モードが働き、昼とは全く違う行動…

・・・・よし

デザイン変えた! これで見やすいだろ!

なんかすんごい夢見た

うごメモに棒人間1000人抜きを達成してるメモがあって たしか60個くらいに分割されてたな・・・・ んで作者みたら971だった・・・・ 「まさか・・・・・俺を語る偽者!?」 ↑そっちかいww んで目が覚めた。 そして正夢にしようと頑張ることを決意した ↑偽者じゃなかったんか…

あと1日で夏休みだ!!

火曜に1回あって、それ以降夏休み。 なんて中途半端なんだ! ↑なんとなく対照的な2つを挙げてみた

もう限界

もう限界

母と協力して炒飯をつくったw

↓がその写真 結構美味かった(自慢乙 実は夏休みの家庭科の宿題で 仕方なくやったりしてw

ふーっ

文化祭が近づいて 演劇の募集が来たw そして僕は推薦された。 しかし断った。 できるはずがないからだw

最近分かった

伝説ポケって、役立たずじゃない? バトルフロンティアにも出れないし、 対人戦でも禁止されることが多いし、 ただ捕まえにくいだけじゃんw ぶっちゃけて言うと、ただLv.100にした アルセウスよりも、僕の兄が極限まで強く 育てたLv.100のトゲキッスの方が…

人生マラソン14週目に突入

はい。13週しました。

971ではなく972

レベルが1upしたわけでもナシ。 みんな・・・明日何の日か知ってる?(知らないだろ) いいさ知らなくても。 明日明かすから。