2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金の週は4日ほど作品の投稿ができなくなりやす

分かると思うけど 金の週=GW=ゴールデンウィーク だから。 土曜からの3日間は新潟へ その後は埼玉へ

昨日給食の時間にボカロの曲が流れた

タイトルと全く関係無い話します。 卓球部が面白そうだから卓球部に入ったけど、 ラケットを買い換えるハメにw モンハンはG級あがって現在ガノに苦戦中w 漫画ですが、僕はシリアスな話だとあんまし ギャグを入れないんですよね; 期待しちゃダメ&続かな…

みんなとの関わりを断ち切るのは嫌だ!!

みなさんの意見を聞いて、やめようかな・・・ って感じが失せました。 そして、大学受験に合格するまで、 あのような気持ちはもう二度と現れないでしょう。 ↑さすがに大学にあがると・・・・暇が無くなるっていうか・・・・ ということで、これからもヨロシクです!!

スマってるときに見つけた小ネタ

ハイ。日々スマブラで面白い小ネタ又は裏技がないか 探し続けたらこんなのが見つかりやした。 多分知ってる人多いと思ふ ・終点でスネークの下スマッシュで地雷(クレイモア?)を仕掛けて 一定の距離でデデデの吸い込みをやると・・・ ・ルカリオの波動の力(波動…

猫飼いたいお

かわいいやんけ。あの鳴声、あの毛繕い、あの肉球、 あの寝顔。見た目では欠点なんてありはしない。 あとは性格だなぁ〜w 話思いっきり変わります。 前回言ってた迷惑メール、最近は全然 来なくなった。なんでかは知らんけど まぁこれでめでたし×2。 また話…

むふぅ・・・・・

なんか・・・・・・・ メアドが分かりやすいせいなのか、 おかしなメールがどしどし来る。 10万円がなんたらかんたらとか どーでもよすぐるメールが来る。 モンハン部はいいとして、メアドが分かりやすいと こういったメールも来るから、携帯初心者は要注意。 まぁ…

退屈すぐる

未だにちゃんとした授業(5教科とか)が 始まらない中学は退屈すぎて眠りそう。

厨学生活じゃなくて中学生活スタート

入学式が異常にすんなりオワタ。 アウトの時間が同じだからいつもどーり行ってたら 間違いなくアウトだ; 小まで 7:40頃起床 8:00頃出発 8:15頃着く 中学では征服着なきゃダミだから もちっと早く起きないとだな。

はぁ・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・これってスランプっていうのかな・・・・・・・ 自分の描いた絵が全然気に入らん。 いやいつも気に入ってないけどマシって思うようなのが 全く出来なくなった; 自身がつくまで描きまくろ; 全く関係無いけどラオシャンロン亜種討伐できたw

またかゆい時期に・・・・・

実は僕、「アトピー性皮膚炎」っていう 皮膚の病気みたいなものに 生まれつきかかっちゃってるんス。 それまで一行に治る事無く 最近になって激化したから 専門の病院で薬処方されましたw 夏あたりに酷くなるんですよね・・・・・ 夏が嫌いな理由の一つ。

は?採決決まった?知るか

『バトン』 今、意見が出ている新しい法律「二次元規制」に私たちは反対の意を署名します。【二次元規制とは...】 ⇒マンガ、アニメ、ゲームなど創作物に規制をかけること. −−−−名簿−−−−−− 01/ 甘 楽 雷 夢. 02/ ミケ 03/ シロ 04/ 流星騎士 05/ ぴよ助 06/ …