小学校の思い出

6年間の思い出話をここで告白します。


1年
クラスメイトを人見知り
冬あたりから仲良く出来る人が増えていく


2年
いじめられはじめる。
いじめる数人を酷く憎む
遠足で怪我をする
GBASPGET


3年
妙にテンションが高い先生が担任になる
DSGET


4年
宿題を忘れることが増える
浄水場や消防署などへ見学に行く
兄が携帯でモンハンを始める
少ししてPCのフロンティアを
始める
ポケモンに興味を持ち始める
DSLitGET


5年
宮城県へ転校(雨が降る)
1年のときと同じパターン
学校1五月蝿い奴がクラスメイトになる
夏あたりから仲良くできる人が増える
野外活動の登山で遅れる
兄がフロンティアを禁止される
モンハンに興味を持ち始める


6年
インフルによって
学校の行事が二つ中止になる
モンハンヲタクが関西から転校してくる
修学旅行の自主研修で迷う
最後に行く予定だった場所に行けなくなる
初めてモンハンをする
DSiGET
PSPGET

卒業する


あんましいい思い出がありません;