は?採決決まった?知るか

『バトン』
今、意見が出ている新しい法律「二次元規制」に私たちは反対の意を署名します。

【二次元規制とは...】
 ⇒マンガ、アニメ、ゲームなど創作物に規制をかけること.


−−−−名簿−−−−−−
01/ 甘 楽 雷 夢.
02/ ミケ
03/ シロ
04/ 流星騎士
05/ ぴよ助
06/ 姫華
07/仁科晴妃
08/神楽
09/美柚
10/朝倉 咲
11/柚子
12/神崎マリ
13/霜月 東亜
14/棗
15/異月
16/雅璃陽
17/みずほ
18/とも
19/舞梨
20/乙女てぃっかー
21/桜空
22/栗原鈴
23/昴
24/971


*数字は書き足してってね。協力お願いします。

朝倉咲】   2010.3.15(月) 20:20

このバトンを見てくださった方々に、お伝えしたいことがあります。
あなたは、一度でも漫画やアニメを見たことありますか?
あるのなら、漫画やアニメの存在が、どれほど大切か分かるはずです。
わたしは、アニメの名セリフで勇気を貰ったこともありますし、漫画で知った知識もあります。
わたしにとって、漫画やアニメは必要不可欠なのです。きっと、あなたにとってもそうでしょう。
だから、このバトンに協力してください。通りすがりの人でもいいのです。
どうか、自分のブログで このバトンをやってください。
アナタの一票が、この法律を止める手助けになるのです。
どうか、お願いいたします。

                                                                                                              • -

〈このバトンのきまり〉
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
◇名前
きゅぬぁうぃ(971(クナイ)

◇誰から送られた?
姉。ネットでは(殴

◇送り主は大切?
もちろんさぁ(by教祖様

◇送り主との交流はいつから?
ワセタw(忘れたw

◇送り主の性格は?
ヴァナタが知る必要は無いかとw

◇送る人はあなたにとって大切?
餅。

◇送る人に対して一言
頑張るんだぞぅえ!!

◇送る人10人

不利ぃ!!!
強いて言うならうごメモはてなをやってる人