えー

英語翻訳してもわけの分かんない言葉に翻訳されるから
翻訳の意味を成していない;
英語が分かる人に翻訳してもらってるけど
時間がかかる;
海外の人とコミケがとれるように
なったのは嬉しいけどいろいろと不便だ;



なんかねー。埼玉と沖縄では埼玉の方が暑いらしー
沖縄は海(水)に囲まれてるから気温が上がりにくいらしー
それでも35〜37℃はいくとかいかないとかー
埼玉の熊谷ってとこは40℃超えてるらしーよw
そんなとこの近くの川越市にボクの実家が
あるんだヨーw死ぬほど暑い;
しかし8/9にそこへいくことになったよw
あぁ・・・ボクの命日はすぐそこ・・・
カナダ行きたい!寒いとこ行きたい!