重要なお知らせ

みなさんもご存知でしょう。
2011年3月11日午後2時46分に発生した
東北地方太平洋沖地震
僕は激震区である宮城県仙台市に在住していて
その時間は友達の家でモンハンをやっていました。
そして、あの地震が発生しました。
・・・生涯で二度目の死の覚悟でした。
ちなみに一度目は2年前の岩手・宮城内陸地震でしました。
地面は隆起・陥没していて、コンクリや煉瓦が波打っていました。
津波は来ませんでしたが、停電し、自宅もひどい有様になって
いました。
そして、片付けをしているときに見つけたのは・・・・
完全に壊れたDSiでした。それいがいのゲーム機は無事でしたが、
DSiだけが犠牲になってしまいました。
正直に言うと、涙が出ました。
あの状態ではさすがに修理は無理でしょう。
DSiが壊れた=うごメモが書けない
ということになります。
はい。もうわかったでしょう。
うごメモやめます。
正確にはうごくメモ帳
をやめるのであって
うごメモはてなはやめません。
しかし、新しくDSiを買い換えたりするまでは
うごメモはできないです。
当面はDSi一台買えるような資金はありません。
いままで僕の作品に星をつけてくれてありがとうございました。
これからは僕がみなさんの作品に星をつけていきます。


本当に申しわけないです。
↓のブログであんなこと言ってたくせにですよね