うごの皆さんのことは正直に言うと、
地震直後はあまり心配していませんでした。
理由は、俺が宮城県在住の人を知らなかったからです。
それに、「どうせ俺の心配する人なんていねぇだろ」
「そうだ。俺の影はうごから消えようとしてるんだ。
  むしろ死ねって思ってる人のほうが多いだろ
   心配してくれる人なんて…」
って思ってました。
しかし、電気が戻ってからはてなの様々なところを
みて、俺のお気に入り作者さんの様子を伺ってたら、
衝撃を受けました。
「971さんって宮城県の人ですよね?
  無事だったらいいんですが・・」
「971さん・・無事だといいのですが・・・;」
など、わずかながら俺を心配するコメントを発見しました。
コメントはコピペしたんでコメントした人は
もう気づいてると思います。

そのひとへ
あんなこと思ってて
すいません!!そして・・・

クソありがとうございます!!!

名前は言いません。理由?なんとなくさw