ふむ

最近荒らしが増えてる。フレのところにも荒らす奴が出てきた。


しかし…何故俺のところを荒らさない?
昔は荒らしたら通報する〜とか荒らしを全面否定してたけどさ、
今になってよくよく考えてみたら、
荒らしは意味不明なコメを大量に投稿するタイプが多い。
大量にコメする=被害者のコメ数が増える
すなわち、荒らし=被害者に有益ってことになるw
回りの人は迷惑かもしれないけど、
俺的には荒らしは大歓迎なんだよねwww
この記事を見て俺をドMと思った人は頭が硬い。
理由は自分で考えると頭の体操になる。




荒らしが来ると思いますが、迷惑と思っても
無視してください。炎上すると確認が面倒になるんで